お知らせ・イベント情報

【 日帰りバス旅行を再開 】 10/15(金) 「秋の甲州ゆったり美術鑑賞、和洋酒と宿場散策」 
情報更新日:2021/10/18

健康増進旅行を再開しました。
「秋の甲州ゆったり美術鑑賞、和洋酒と宿場散策」

〇10月15日(金)「秋の甲州ゆったり美術鑑賞、和洋酒と宿場散策」
 9月末で緊急事態宣言も解除され、コロナの新規感染者数も減少してきているところから、2年ぶりに健康増進旅行を再開いたしました。
感染者数が減ってきているとはいえ、参加者を19名に制限し、マスク着用、検温、消毒、そして2回のワクチン接種を確認して実施いたしました。
〇当日は暖かく、日帰りバス旅行の再開を祝うかのような晴天に恵まれました。小淵沢の「平山郁夫シルクロード美術館」での美術品観賞から「小淵沢道の駅」での地元食材を使った御膳の昼食。食後は日本の道百選に選ばれた、「台ケ原宿」の散策。そして勝沼の「ワイナリー」でのワインの試飲とお買い物。気持のよい秋の一日を、参加者の皆さまに楽しんでいただきました。














   【 平山郁夫シルクロード美術館 】           【 台ケ原宿散策 】














 【 台ケ原宿 造り酒屋 】                 【 台ケ原宿 老舗和菓子屋 】


〇次回は令和4年2月に「越生梅林と小江戸川越宿散歩」を予定しております。
その頃にはコロナ感染も終息し、多くの皆さまが参加出来ることを祈っております。

 〇次回日帰りバス旅行 令和4年2月25日(金)
  「越生梅林と小江戸川越宿散歩」👈 こちらをクリックしてください