お知らせ・イベント情報

【10/2再開】「駒沢公園歩こう会」からのご案内
情報更新日:2021/09/16

 「歩こう会」会員の皆さまへ
 
10/2(土)より再開します

  今年の5月より新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催を中止しておりましたが、10月2日(土)から再開いたします。
皆さまの参加をお待ちしております。

 なお、今後の感染状況等により、急遽開催中止になることもありますのでご了承ください。

参加にあたっては、新型コロナウイルス感染防止のため、以下についてご協力をお願いします。
ご自宅で検温のうえ、発熱や体調不良の場合は、参加をお控えください。
受付の際にはマスクを着用ください。
手指の消毒をしてください。

中止期間(4月~9月)の開催予定日に歩かれた方は、受付時にご申告いただければ、その周回数を加算記帳させていただきます。

令和3年10月以降は開催日を変更しておりますので、参加の際は下欄の開催予定日をご確認ください。

 <変更内容>
□開催日 : 毎月第1・第3土曜日、第2・第4水曜日
□休み期間
   7月と8月(熱中症対策)、12月第4水曜日と1月第1土曜日(年末年始)
*第3水曜日の開催がなくなりますのでご注意ください。

 
「駒沢公園歩こう会」案内チラシ  
こちらをクリックしてください。→  「駒沢公園歩こう会案内チラシ」

   


   

 新規にご入会を希望される方は、開催日に受付(陸上競技場Dゲート脇)までお出でください。

また、何年も休んでいたけれど再開したい方は、いつでも再開できます。会員証を持って、開催日にお出でください。
次回も皆様にお目にかかれますよう、陸上競技場Dゲート脇でお待ちしています。


当会では、7・8月を除く原則毎月第1・第3土曜日と第2・第4水曜日に「歩こう会」を開催しています。
皆さま奮ってご参加ください。  (日程の詳細は下欄「開催予定日」をご覧ください。)


※「駒沢オリンピック公園歩こう会」・・・・高齢者の健康づくりを目的として、駒沢オリンピック公園の周回コース(1周2㎞)を、東海道53次および中山道69次に見立てて踏破するウォーキングの会です。


※参加者募集・・・・多数の方のご参加をお待ちしています。(参加手続については、画面右の「駒沢オ
リンピック公園歩こう会」をクリックしてください)。


※なお、自然災害等で遊歩道が危険な場合は、予告なく中止することがありますので、ご理解いただきますようお願い致します。 


※令和3年度の開催予定日下記のとおりです。

開催年月  

土曜日の開催日

水曜日の開催日

令和 3年 4月

       3日

         21日

5月

     【中止】1日

     【中止】19日

6月

     【中止】5日

     【中止】16日

 9月

     【中止】4日

     【中止】15日

10月

     2日・16日

     13日・27日

11月

     6日・20日

     10日・24日

12月

     4日・18日

       8日

令和 4年 1月

       15日

     12日・26日

2月

     5日・19日

      9日・23日

3月

     5日・19日

      9日・23日