お知らせ・イベント情報

【5/19 開催中止】「駒沢オリンピック公園歩こう会」からのお知らせ
情報更新日:2021/05/07

 「歩こう会」会員の皆さまへ


5月19日(水)開催中止します


 令和3年5月19日(水)に予定しておりました「駒沢公園歩こう会」は、緊急事態宣言延長のため、開催を中止することといたしましたのでお知らせします。

中止期間中に歩かれた方は、受付時にご申告いただければ、その周回数を加算記帳させていただきます。

6月以降の最新開催状況はホームページでご確認ください。
早く皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

「駒沢公園歩こう会」案内チラシ  
こちらをクリックしてください。→    「駒沢公園歩こう会案内
 チラシ」



 
 

   

新規に入会を希望される方は、開催日に受付(陸上競技場Dゲート脇)までお出でください。
また、何年も休んでいたけれど再開したい方は、いつでも再開できます。会員証を持って、開催日にお出でください。
次回も皆様にお目にかかれますよう、陸上競技場Dゲート脇でお待ちしています。

☆当会では、7・8月を除く毎月第一土曜日と第三水曜日に「歩こう会」を開催しています。奮ってご参加ください。


※「駒沢オリンピック公園歩こう会」・・・・高齢者の健康づくりを目的として、駒沢オリンピック公園の周回コース(1周2㎞)を、東海道53次および中山道69次に見立てて踏破するウォーキングの会です。


※参加者募集・・・・多数の方のご参加をお待ちしています。(参加手続については、画面右の「駒沢オリンピック公園歩こう会」をクリックしてください。)


※なお、自然災害等で遊歩道が危険な場合などは、予告なく中止することがありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。 

※令和3年度の開催予定日は下記のとおりです。

開催年月  

土曜日の開催日

水曜日の開催日

令和 年 4月

       3日

21日

5月

     1日中止

19日

6月

       5日

16日

 9月

       4日

15日

10月

       2日

20日

11月

       6日

17日

12月

       4日

15日

令和 4年 1月

       8日

26日

2月

       5日

16日

3月

       5日

16日