お知らせ・イベント情報

健康増進旅行の中止について 第5報 
情報更新日:2020/09/02

 健康増進旅行の中止について 第5報

 
日頃、健康増進旅行の実施についてご理解ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
 これまで新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、4月からの健康増進旅行をすべて中止とさせていただいており、申し訳ございません。また、新型コロナウイルス感染症は、いまだ感染者が増加しており、感染終息のめどが立たない状況が続いています。
 そこで、弘済会としましては、皆さまの健康と安全の確保を第一と考え、12月までの下記の健康増進旅行は、残念ながら催行中止とさせていただきます。ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

【中止の健康増進旅行】
 11/  1(月)「はとバス貸切~ディープな東京バスの旅」(在宅介護者交流ツアーも中止)
 11/13(金)「紅葉と富士山満喫の旅」
 12/  9(水),16(水)「近代史跡散策とアジュール竹芝ランチブッフェ」

 なお、「東京健康増進歩こう会」、「東京まち見学会」につきましては、10月より感染防止対策を講じた方法で実施いたします。

 「10月からのまち歩き」  👈ここをクリック

 また、今後の弘済会主催のイベントにつきましても、新型コロナウイルス感染症の感染状況、関係団体の対応状況等を見極めたうえで、適宜対応してまいりたいと考えております。ご理解のほど、重ねてよろしくお願いいたします。
 東京都弘済会は、一日でも早く新型コロナウイルスの感染が終息し、皆様の笑顔にお会いできる日が来ることを願っております。
 皆様には、どうぞ感染防止に心がけ、日々健康に過ごされることをお祈り申し上げます。